
--/-- --:-- スポンサー広告||TOP↑
明けましておめでとうございます

今年もギオンスタジアムからの初日の出
新年早々旦那と喧嘩して1人で。。。
17-1-1.jpg
ピンボケだ^_^;

昨年は仕事も益々忙しくなり、
息子の引っ越しやら 留年決定やらで
何度も山梨通いしたり
あーーーーーーーーーっという間に過ぎ去ってしまったような。。。

今年はちょっとのんびりいきたいな
とは思うけど
初日の出から帰って来たら
仕事・仕事・仕事
三が日も休めそうにありません(T_T)

一人旅行きたいぞ~~~~~~~~~( ̄o ̄;)ボソッ
01/01 18:47 その他コメント(2)TOP↑
誕生日がくるのが早い!(>_<)
あっという間に1年が過ぎ去っていく(>_<)

今年は2年振りの一人旅を計画していたのに
直前で義母が緊急入院
そんな状態の中行けない・・・
で、キャンセル(T_T)

でも、ずっと行きたかった熊沢酒造の「モキチトラットリア」に連れて行ってもらったり
16-10-16-1.jpg

ブタの服も買えたし
娘からはケーキと回転寿司での夕食のプレゼント
16-10-16-9.jpg

スタッフからはサプライズ♩HappyBirthday♩
16-10-17-1.jpg

スタッフからのメッセージ
16-10-17-2.jpg

(;-o-)σォィォィ・・・ いつまで働かせる気だ(笑)
そろそろ体力的にもきつくなってきたので
少しずつ仕事を振り分け引退準備を始めようと考えてた矢先・・・

事務室作ろう計画が突如進み始めてしまった。。。
事務室 ここ数年の夢だったけど
益々私の引退は遠のいてしまう
やっぱり生涯現役なのかなぁ

スタッフには事務室と言う名目の
かずママ別宅になるんじゃない?
と心配されてますが(笑)
10/22 06:24 その他コメント(2)TOP↑
激務の夏休みも やっと2/3終了
残り 1/3 まだまだ長い・・・(>_<)

どうにか倒れる事なく ここまできたけど
今年は冷えとの戦い

今まで真冬でも冷え知らずだった私が
今年は左足だけタオル巻いてないと耐えられないほどの冷え
(´ヘ`;) う~ん・・・ 片足だけって何でだろうな?

明後日はお泊まり会
それまで どうか無事でいられますように・・・

さぁ お泊まり会の荷物用意しましょかね
08/17 20:06 保育コメント(2)TOP↑
昨夜同業者から
「お金を貰わず子供を預かるなんて、責任感ないんじゃないの?」
と言われた。。。
お金って、保育料ではなく私の給与

今までも
市の人から「一銭ももらってないないなんてバカですよ」と言われたり、
「給料もらわなくても セレブな生活できてるなんていいね」と言われたり、

あれこれ色々言われるけど
生活めちゃくちゃ厳しいんじゃ~~~~~
と叫びたい

でも、今の仕事でお金を貰いたいとは
誰も信じないかもしれないけど
本当に思わないの

月に一度スタッフの給与計算してる時は
365日24時間 仕事から離れる事はない私が
一円も貰えないのか・・・
と、正直ちょっぴり思う時もあるけど・・・
本当にどうしようもなく生活がきつくなったら
貰わなくてもいい!なんて思えなくなるのだろうけど・・・

今は子ども達や保護者やスタッフが
居心地の良い場所であると感じてくれる事が、
お金以上の価値がある

でもね、
責任感がないんじゃない?とか
経営者は無給・無休当たり前でしょ!
なんて言われると
こんな私でも 
呑まなきゃやってられん!
と、なるのさ

で、昨夜はいつもより強い酒
1本空けてしまい
リビングでひっくり返り、
今朝は目がパンパンに腫れてた(>_<)

今夜は呑まずに寝よ~っと
07/12 21:42 その他コメント(2)TOP↑
めっちゃ久々の更新^_^;

中央道が20キロ渋滞だったので
ちょっとの寝るつもりが 2時間も寝てしまい
やっと別宅から帰宅
よかった 朝まで寝ちゃわないで(笑)

息子が死んじゃう!!
と、仕事放り出して、泣きながら飛んでったのが約半年前
何があったか分からないけど・・・
失恋だったのかな?
やっと普段の息子に戻って一安心
車ぶつけられたり、大学4年で卒業できるのか?
などなど
心配事はたくさんあるけど
元気でさえいてくれればいいや

今日は清里方面までドライブに行こうと思ってたのに
雨。。。(T_T)
で、あちこち買い物に回って
焼き肉食べて
別宅でゴロゴロ
こんな休日も好き
20160605_173057.jpg

次別宅に行けるのは7月末かな?
別宅を本宅にしたいくらい 私にとって落ち着く息子宅
06/06 00:12 子供コメント(2)TOP↑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
カテゴリー
リンク
